ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



新作「きらめき天使アイ&ミユ」!



先月撮影した最新作「きらめき天使アイ&ミユ」の編集も大詰めを迎え、もうすぐ完成!
・・という状況です。
この作品、主演の藍ちゃんとMIYUちゃんの可愛い魅力満載なのは勿論なのですが、それ以上に注目なのが「猫耳戦姫アカネックス」でお馴染みの出演者達が劇中のあちこちに友情出演してくれている所!!
金城真央ちゃんは「ガネオン」というマスコットキャラの声を担当してくれているし、つるぎだんさんは猫神神社の神主と同じ衣装で(しかも同じロケ地で!)登場しているし、霧島のぁちゃんもガシャドクロの衣装で意外な登場をしてくれています!更に、毎回うちの作品のお手伝いをしてくれている激富の田中由紀ちゃんと窪田としのぶ君も声の出演で登場!そして、極めつけは猫耳2の「カマイタチ(上窪誠征一郎)」が「ゴールドカマイタチ」となって特別出演(?)してくれています(笑。
と、いう事でアカネックスファンの皆様にも是非、ご覧頂きたい作品です!

この「きらめき天使アイ&ミユ」は5月末DVD発売予定で現在、製作中です。
収録内容、発売情報等、決まり次第告知いたしますので、皆様、楽しみにお待ち下さい!

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaizan.blog106.fc2.com/tb.php/99-c9fd7c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガシャドクロ 女優関連情報

自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ【人気急上昇の話題はやっぱりいいよね♪】にようこそ!今日も張り切って更新していきますヨ!まずは新着情報を! ⇒ ★新着トピックス一覧★では表題の注目情報にいってみましょう!↓一撃必殺の非情の力和柄...

  • 2008/06/28(土) 01:14:49 |
  • 人気急上昇の話題はやっぱりいいよね♪

FC2Ad

