ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



幻のジャングルカフェ・・・

コンポ 1 (0;00;00;27)_1
まだ、日本橋にメイドカフェが無かった2002年・・。
日本橋初のメイドカフェがジャングルの3Fにオープンしました。
その名も「ジャングルカフェ」!
当時、ジャングルに在籍し、特撮イベントの担当等をしていた私は
このジャングルカフェの立ち上げにもスタッフとして参加し、
イベント時等に上映するカフェのCM映像を制作したりもしていました。
(※現在、ジャングルカフェは営業しておりません)
そんな非常に懐かしくも、貴重なジャングルカフェのCM映像が今、
「でんでんタウン」のHPで配信されております!
※トップページの「お店、ビデオ案内」というバナーをクリックすると動画ページに入れます。


テーマ:画像・動画 - ジャンル:サブカル

コメント

こんな素敵なメイドカフェがあったとは・・

たった今、動画CM観て来ましたよ!とても素敵なメイド喫茶ですね♪「るな」さんも「ERIKA」さんも可愛いし(笑)おすすめメニューの「ちょびっツ」食べたかったなぁ・・何処かで食べれないですか!?

  • 2008/11/20(木) 00:41:23 |
  • URL |
  • カズヒロ #-
  • [ 編集]

カズヒロ様
「ちょびっツ」私も食べた事無いんです(汗。
当時、いくつかの裏メニューをメイドさんと店長が作っていたみたいですケド・・。
当時、テレビ番組でCM流して貰ったり、とある番組のロケで使われたりもしていたんですが、今となっては幻のメイドカフェですね・・。

  • 2008/11/20(木) 17:29:22 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/01/25(月) 14:51:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/05/10(月) 12:59:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaizan.blog106.fc2.com/tb.php/112-9e05e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

