ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



ガンばった!・・・そして、燃え尽きた・・。



まずは、アンケートにお答え頂いた皆様、ありがとうございました!
まだ暫くの間は受付けさせて頂きますので、皆様のご意見、
ドシドシお寄せ下さいマセ!!

で・・・、9月後半からの短編2作の撮影が無事、終了いたしました。
ホント、つい先日まで撮っていたので、疲労感マキシマムであります(汗)
とはいえ、体力的疲労とは裏腹に今回はかなりの達成感も感じております!

2本のうちの1本が、多分、自主映画以来となるガンアクション物だったというのが
私のテンションをかなり上げてくれたもんで・・(笑)

ちなみに写真の銃は2本目の主演、久保田悠来君が撮影で使ったモデルガンです。
(ベレッタM92F CQB)

過去のウエストパワー作品でもほとんどの作品に銃を出すほどガンアクション好きの私でしたが、今回はガンアクションがメインとなる作品なので、めいっぱい好きな事が出来て大満足(!)この企画を通してくれた偉い人達に感謝(笑)
そして、2本の作品を通じて出会う事の出来た素敵な俳優陣にも感謝!

作品の方はイベントとの連動でのDVD販売となっておりますので詳しくは
ウエストパワーイベント部
でご確認下さい!




テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

コメント

DVD発売が楽しみです!

撮影終了お疲れ様でした!かなりの達成感と言うことはきっと良い作品に仕上がっている事でしょう☆おめでとうございます!実は僕も監督さん程ではありませんがGUNが好きで子供の頃にデリンジャーや44マグナムのプラモを組み立てたり国際産業のダイカストモデルガンを買ったりしていました。なので今回の作品発売は凄く楽しみにしています♪いつの日か機会が御座いましたら特撮やGUNについて語り合いたいですね。

  • 2008/10/18(土) 19:09:00 |
  • URL |
  • カズヒロ #-
  • [ 編集]

カズヒロ様
早速のコメントありがとうございます!
カズヒロさんもGUN好きなんですね!
私はアクション映画好きが高じてモデルガンにも興味を持つようになりました(笑。
機会があれば是非、お話したいですね!

  • 2008/10/20(月) 11:12:48 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

いつもみています

はじめまして、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆

  • 2008/10/26(日) 02:49:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集]

ガンといえば…

私の世代では『ブルースワット』があったのもあり,最近ガンアクションものがまた気になりだしてるんですよね…

こだわり具合は過去の制作作品も見ていたので,『ブルースワット』っぽいものが制作されたらどうなるかな…?なんて妙な妄想も抱いてます.(そのときは銃もSFっぽいもので・苦笑)

  • 2008/11/13(木) 12:07:12 |
  • URL |
  • kaikeh #cCB04rCg
  • [ 編集]

kaikeh様
コメント並びにアンケートにもご協力頂きありがとうございます。

「ブルースワット」ですが、実はつい最近、昔の劇場版のビデオを見直したばかりなんです(笑)
あの作品は完成度はともかく、当時のメタルヒーロー路線としては非常に異色でしたね。
ヒーロー物のセオリーを無視した上、妙に銃器に凝っていたりと面白かったです。
私はあの路線をもっとマニアックに追求しても面白いかも・・・?と考えてみたりしています(あくまで構想の一部としてですが)。
ただ、現状はまだ全てが白紙状態ですので、実現の目処は未定のままですが・・・。

  • 2008/11/13(木) 18:49:09 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/01/25(月) 18:21:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/05/10(月) 15:10:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/05/12(水) 12:14:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaizan.blog106.fc2.com/tb.php/111-544b8e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

