ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



珍しくアンケートです。

いよいよ、ドラマの撮影も近付いているという時期なのですが、
このブログをご覧の皆様にアンケートを取らせて頂こうかと突然思いつきました。
理由は今後のウエストパワーの作品作りの参考にさせて頂きたいという事でして・・。

【質問】

Q1『あなたが好きな特撮作品を教えて下さい』

Q2『ウエストパワーの過去の作品であなたが一番いいと思う作品は?』

Q3『ウエストパワーに今後作って欲しい作品の内容は?』

以上の3点です。


アンケートへのご回答はメールフォームからの送信、又はコメント欄にご記入頂ければと思います。
あと、匿名で全然構いませんので、H.Nかお名前だけは必ずお書き下さい。
更にこのアンケートの締め切りは設けないでおこうと思います。

ただ、アンケートにお答え頂いた方へのプレゼント進呈も考えております。
(回答者が多数の場合は抽選になるかも知れませんが・・)
何か、ウエストパワー関連の物を差し上げようと(独断で決定!)思っておりますので
是非、アンケートにご協力をお願いいたします。


テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

コメント

お仕事ご苦労様です

では、アンケートに回答します。

Q1 好きな特撮作品について

ウルトラシリーズ「ウルトラQからエースまで」
仮面ライダーシリーズ「1号からアマゾンまで」
戦隊ものヒーロー「ゴレンジャー」
その他巨大化ヒーロー「ミラーマン」
その他等身大ヒーロー「キカイダー」
ヒロイン特撮「マイティレディ」「ヴァニーナイツ」「仮面天使ロゼッタ」
アメリカンヒロイン特撮「ワンダーウーマン」等など・・

Q2 WP作品で1番好きな作品は?

まだ、2作品しか観てませんが(汗)「ガイノイド」は本当に素晴らしい!観るたびに新しい発見がある通好みの作品だと思います。まるでフィルムのような美しい映像はどうやって作り出したのか興味あります。

Q3 WPさんに今後作って欲しい作品

脚本の優れた作品を希望します。「アカネックス」の脚本はとても良く出来ていたので何度観ても楽しめました。あと、監督さん、スタッフさん、出演者さん達の副音声解説付き仕様のDVDとか作って欲しいです。

以上ジャングル会員No.06464 ハンドルネーム、カズヒロでした。

  • 2008/09/21(日) 00:32:20 |
  • URL |
  • カズヒロ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/14(火) 22:24:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

アンケート回答(再送)

以前にメールでアンケートを送らせていただいたのですが,こちらにも書いておこうと思います.ほとんど同内容のつもりです.

Q1 好きな特撮作品について
著名な現行シリーズも好きなのですが,それらに比べると少々マイナーな扱いを受けがちなヒーローが好きです.小さい頃から「電脳警察サイバーコップ」が好きで,世代の強みかレスキューポリスシリーズが好きです.

Q2 WP作品で1番好きな作品は?
今までガイノイド,斬セイバー,スピードファントム,猫耳戦姫を見させていただきました.この中ではスピードファントムが好きです.どちらかに傾倒しすぎていないスタイルが好みでした.

Q3 WPさんに今後作って欲しい作品
こういう団体では男性向・女性向どちらかに傾倒する作品が多くなると思うので,あえてシンプルな作品が見てみたいです.
あと,周辺の意見を聞けば,時代劇ヒーローが見てみたいそうです.古都二県に隣接する大阪の利点を生かせるような気がします.これに自分の意見を加えるなら…「現代によみがえった忍者ヒーロー」といったところでしょうか?

  • 2008/10/14(火) 22:25:24 |
  • URL |
  • kaikeh #cCB04rCg
  • [ 編集]

新しい作品期待してます!

アンケート送信します!

Q1 好きな特撮作品について
仮面ライダーシリーズ

Q2 WP作品で1番好きな作品は
猫耳戦姫

Q3 WPさんに今後作って欲しい作品
猫耳戦姫3

  • 2008/10/19(日) 11:38:54 |
  • URL |
  • ノーライフキング #-
  • [ 編集]

Q1 好きな特撮作品について

定番のウルトラ・ライダー・戦隊
サイバーコップ・シャンゼリオンなども面白かったです。

Q2 WP作品で1番好きな作品

猫耳戦姫シリーズ

Q3 今後作って欲しい作品

猫耳戦姫シリーズ3以降(4,5,6・・・)

  • 2008/10/23(木) 09:44:53 |
  • URL |
  • koncc1701 #-
  • [ 編集]

やっぱりヒロイン最高!

Q1『あなたが好きな特撮作品を教えて下さい』
デカレンジャーですね。正直、特撮はヒロイン目当てで見てまして、いわゆる野郎メイン回はスルーすることが多かったですけど、これは全部みました。次点でウルトラマンマックスです。

Q2『ウエストパワーの過去の作品であなたが一番いいと思う作品は?』
イヴォルバーの1巻と2巻です。3巻は正直、買って裏切られた気がしました。

Q3『ウエストパワーに今後作って欲しい作品の内容は?』
東映や禅ピクができないような、ちゃんとした女の子の戦隊モノを作って欲しいです。5人じゃなく3人戦隊でもいいです。

  • 2008/11/26(水) 11:02:39 |
  • URL |
  • しおしお #-
  • [ 編集]

アンケートに回答します。

Q1 好きな特撮作品について
作品ではありませんが銃を扱うヒロインが好きです。

Q2 WP作品で1番好きな作品は
猫耳戦姫シリーズ

Q3 WPさんに今後作って欲しい作品
猫耳戦姫の番外編でヒロイン西部劇を作成してほしいです。

  • 2008/12/21(日) 23:29:29 |
  • URL |
  • kocochi #-
  • [ 編集]

アンケート回答です。

Q1 好きな特撮作品について
戦隊、仮面ライダー電王

Q2 WP作品で1番好きな作品は
斬セイバー
Q3 WPさんに今後作って欲しい作品
ぜひに斬セイバーの続編をお願いします。

  • 2009/01/26(月) 21:38:53 |
  • URL |
  • ari #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/09(土) 17:03:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaizan.blog106.fc2.com/tb.php/110-e8b0a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

