ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



最近書くネタが無い・・

1ヶ月以上放置すると広告が出てきちゃうみたいです・・(汗。
と、いっても現時点でご報告できる情報が無いんですよ~・・。
でも、何もやってない訳じゃないんですよーー!

企画はあるんです!

水面下で進行中、準備中の企画があるんです!

ただ、タイミング的に、まだ発表出来ない訳です・・・(汗。

造型の方は着々と進んでいるんですケド・・。


・・と、いう感じなので、もしかしたら突然、発表しちゃうかも(?)
知れませんので、皆様、コマメにこのブログをチェックして下さいマセ!!!

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

コメント

みゆちゃんの新作おねがいします!

  • 2008/08/24(日) 23:13:19 |
  • URL |
  • きらめきファソ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

「きらめき天使」に関してはエンプロ様の協力が無いと続編が実現出来ないものでして、是非、エンプロ様へも要望をお伝え頂ければ・・と思います!

これからも皆様に喜んで頂ける作品を作り続けるようがんばります!

  • 2008/08/25(月) 13:14:32 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

猫耳戦姫シリーズの続編は?

はじめまして、初投稿です。
先月、猫耳戦姫アカネックスのDVD2枚購入しました!インディーズ作品ながらキャラクター設定、脚本、ストーリー展開など本当によくできていて何度観ても楽しめる面白い作品だと思います。予算の関係など色々大変でしょうが、できればシリーズ化して続編の制作を希望します。

  • 2008/09/03(水) 11:23:15 |
  • URL |
  • カズヒロ #-
  • [ 編集]

カズヒロ様

コメントありがとうございます!
そして、猫耳戦姫シリーズをご購入頂き、誠にありがとうございます!
我々としましても是非、続編を製作したいと思っているのですが、諸々の事情で現時点では未だその予定が無い状況です・・・。ですが、ファンの皆様からのご声援を頂く事で続編製作の可能性が開けると信じております!ですので、是非これからも応援して頂けると有難いです!

  • 2008/09/04(木) 11:21:35 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

今日は感謝の気持を込めて

良からぬ広告が出てきそうなので今日は感謝の気持をコメントします。まず「猫耳戦姫アカネックス」この作品、もう10回以上観てますが本当に面白いです!ヒーロー特撮の名作は数多く存在しますがヒロイン特撮の名作となるとあまり記憶に無い中、この傑作を世に残して下さった事を特撮ファンとして心から感謝致します。これを機会に他の旧作や今後の新作も是非拝見させて頂こうと思います!WPスタッフのみなさん、今後も良質な特撮作品を数多く制作して下さいね、末永く応援させて頂きます。

  • 2008/09/07(日) 18:35:04 |
  • URL |
  • カズヒロ #-
  • [ 編集]

カズヒロ様

非常に有難いコメント、ありがとうござます!
これからも精進してがんばっていきたいと思います!!

  • 2008/09/08(月) 17:07:50 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

映像と音楽の美しさに驚愕!

先日「ガイノイド」DVD2枚購入しました!そしてあまりの素晴らしさに絶句してしまいました。これはもうインディーズ特撮という範疇を遥かに超えた美しい映像芸術ですね。こんな凄い作品が地元関西で発売されていたとは、まさに驚愕です。シュールなストーリー展開、無機質なヒロイン、そして「美しい」という言葉さえ色褪せてしまうほど見事な色彩映像と音楽のコラボ等々・・WPスタッフの皆様が、いかに特撮を愛しているかが良く伝わる秀作でした。あと、伴大介さんの出演もキカイダーファンの僕には嬉しかったです!宜しければこの作品の隠れたエピソードや想い出などブログで更新頂ければ幸いです。今回も素晴らしい作品を有り難うございました!

  • 2008/09/11(木) 21:37:25 |
  • URL |
  • カズヒロ #-
  • [ 編集]

カズヒロ様

ガイノイドもご購入頂いたみたいで、ありがとうございます!
リクエスト頂いている当時のエピソードに関しては後日ブログの記事で書かせて頂こうと思いますので!

  • 2008/09/15(月) 11:25:40 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

サイボーグヒロイン

改造手術シーンも描いたサイボーグヒロインものが観てみたいです。
今後撮影する予定は無いんでしょうか?

  • 2008/09/18(木) 18:46:13 |
  • URL |
  • 熱血ヒーロー #-
  • [ 編集]

熱血ヒーロー 様

コメントありがとうございます。
サイボーグヒロインものの予定についてですが、残念ながら現時点での予定はありません・・。
ちなみにウエストパワーの過去の作品では禅ピクチャーズさんからの制作依頼で作った「バードソルジャー」という作品で一度、ヒロインの改造手術シーンはやっております。

  • 2008/09/19(金) 11:10:58 |
  • URL |
  • tamoken #dLwyeQmY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaizan.blog106.fc2.com/tb.php/108-c8bdd3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 2008/08/18(月) 16:17:17 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

