ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンばった!・・・そして、燃え尽きた・・。



まずは、アンケートにお答え頂いた皆様、ありがとうございました!
まだ暫くの間は受付けさせて頂きますので、皆様のご意見、
ドシドシお寄せ下さいマセ!!

で・・・、9月後半からの短編2作の撮影が無事、終了いたしました。
ホント、つい先日まで撮っていたので、疲労感マキシマムであります(汗)
とはいえ、体力的疲労とは裏腹に今回はかなりの達成感も感じております!

2本のうちの1本が、多分、自主映画以来となるガンアクション物だったというのが
私のテンションをかなり上げてくれたもんで・・(笑)

ちなみに写真の銃は2本目の主演、久保田悠来君が撮影で使ったモデルガンです。
(ベレッタM92F CQB)

過去のウエストパワー作品でもほとんどの作品に銃を出すほどガンアクション好きの私でしたが、今回はガンアクションがメインとなる作品なので、めいっぱい好きな事が出来て大満足(!)この企画を通してくれた偉い人達に感謝(笑)
そして、2本の作品を通じて出会う事の出来た素敵な俳優陣にも感謝!

作品の方はイベントとの連動でのDVD販売となっておりますので詳しくは
ウエストパワーイベント部
でご確認下さい!



スポンサーサイト

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。