ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくアンケートです。

いよいよ、ドラマの撮影も近付いているという時期なのですが、
このブログをご覧の皆様にアンケートを取らせて頂こうかと突然思いつきました。
理由は今後のウエストパワーの作品作りの参考にさせて頂きたいという事でして・・。

【質問】

Q1『あなたが好きな特撮作品を教えて下さい』

Q2『ウエストパワーの過去の作品であなたが一番いいと思う作品は?』

Q3『ウエストパワーに今後作って欲しい作品の内容は?』

以上の3点です。


アンケートへのご回答はメールフォームからの送信、又はコメント欄にご記入頂ければと思います。
あと、匿名で全然構いませんので、H.Nかお名前だけは必ずお書き下さい。
更にこのアンケートの締め切りは設けないでおこうと思います。

ただ、アンケートにお答え頂いた方へのプレゼント進呈も考えております。
(回答者が多数の場合は抽選になるかも知れませんが・・)
何か、ウエストパワー関連の物を差し上げようと(独断で決定!)思っておりますので
是非、アンケートにご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

近況報告

またまた、一ヶ月記事を書いていないと広告が出てしまうようで・・・(汗)

という訳で、ウエストパワー映像製作部の現状報告を書かせて頂きます。
実は、特撮の新作は諸々事情がありまして、未だ「未定」としかご報告出来ない状況です(涙)・・。
でも、9月と10月にそれぞれ「短編」の作品を撮影する予定は決まっております!
・・ただ、今回の作品は2本とも特撮では無いんです・・・。
両方共、ウエストパワーイベント部からのオファー企画という事でドラマ作品を撮影する事になっておりまして、現在、撮影に向けての準備作業真っ最中という状況です。

ウエストパワーイベント部ページ

という訳で、このブログをご覧頂いている特撮ファンの皆様をヤキモキさせる状況が続きますが、温かい目で見守って頂けたら・・・と思います。


テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。