ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



最近書くネタが無い・・

1ヶ月以上放置すると広告が出てきちゃうみたいです・・(汗。
と、いっても現時点でご報告できる情報が無いんですよ~・・。
でも、何もやってない訳じゃないんですよーー!

企画はあるんです!

水面下で進行中、準備中の企画があるんです!

ただ、タイミング的に、まだ発表出来ない訳です・・・(汗。

造型の方は着々と進んでいるんですケド・・。


・・と、いう感じなので、もしかしたら突然、発表しちゃうかも(?)
知れませんので、皆様、コマメにこのブログをチェックして下さいマセ!!!

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

FC2Ad

