fc2ブログ

ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。

猫耳戦姫アカネックス発売まであと一ヶ月!

ビーストアカネ2

最新作「猫耳戦姫アカネックス」ですが、プレス業者への入稿も終わり、製品版の納品を待つ状態でして・・・いよいよ!来月2/22発売!となりますので、皆さんお買い求め、よろしくお願いします!!
それと、昨年末に予告しておりました発売記念イベントにつきましては販売元のTMC様と協議を重ねて日程を決定しました(!)ので、近日中に確定情報をお知らせできそうな状況です!

2008/2/22発売!
「猫耳戦姫アカネックス」
主演:金城真央/霧島のぁ
製作/発売元:ウエストパワー
販売元:㈱ティーエムシー
DVD ¥3,990(税込)
本編44分+特典映像(コスプレイメージ映像)16分


ジャケット1巻表_02

※もう既にネット通販サイト等では予約が始まっているみたいです!!



スポンサーサイト



テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

幻のイヴォルバージャケット画像を発見!?

WPGO002[1]

これ、実は私も持っていなかった幻(?)の2巻ジャケット画像なんです。
確か、イヴォルバーの発売当時、2巻の画像として販売元メーカーさんが用意されていた物だと思うのですが、実際には2巻以降のジャケットデザインを自社で作成した為(1巻のみ販売元メーカーさんで作って頂いたのです)採用されずにお蔵入りになっていたんだと思います。
でも、今見るとなんか、新鮮というか、カッコいいんですよね(笑)
実は、この画像をどこで拾ったかというと、全然知らない海外のサイトなんです。
アクセス解析で見つけて見に行ってみたら、イヴォルバーだけじゃなく、斬セイバーやアカネックスの画像まで貼られて紹介されていました(!!)
驚いた反面、嬉しいですね(笑)
実際、随分前に海外に私の作品の熱心なファンの方がいるという話をジャングルのスタッフから聞いたりもしていたので、海外にもコアな特撮ファンの方がいらっしゃるんだと有難く感じております。
でも、実際に書かれている内容が解らないので誉められているのか、けなされているのかは不明なのですが・・・・。

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします!
今年の抱負は「完全新作」を1本以上撮るゾ!!!
・・・て感じです(笑)

とりあえず、この年末から今日まで期限付きの外注の仕事が重なっていて、ブログも書けない状態でしたが、なんとかひと段落しました。

2008年になって早々ですが、早いこと新作の予定等が決まればこっちのモチベーションも上がるんですケドねぇ・・・。
いろいろと大人の事情もあり、なかなか思うようにはいかないのが世の中ですねぇ・・・。
一応、昨年末から暖めている企画案とかもあるにはあるのですが・・・。

今年はヒーローがやりたい!!!!

・・・とだけ叫んでおきます・・。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記