ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



猫耳戦姫アカネックス 撮影現場スチール!【7/22】



とりあえず、今回は5日間の現場だったんですが、たくさんのスチールを撮っているので出し惜しみ無しに日付順に公開していこうと思います!!
まずは撮影初日(7/22)!
※上の写真は撮影初日の開始前にいきなりくつろぐスーツアクター「上窪征一郎」です・・。 【“猫耳戦姫アカネックス 撮影現場スチール!【7/22】”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

猫耳戦姫アカネックス「脳内メーカー」付きスタッフ紹介!

アカネックスの撮影が無事クランクアップしたという事で、田倉組メンバーを今流行りの脳内メーカー付きで紹介させて頂きます!! 【“猫耳戦姫アカネックス「脳内メーカー」付きスタッフ紹介!”の続きを読む】

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

クランクアップ!!

SBSH0014.jpg


「猫耳戦姫アカネックス」撮影無事終了しました! 【“クランクアップ!!”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

変身!!

SBSH0010.jpg


これはなかなか貴重な?巫女さん姿の金城真央ちゃんと「斬セイバー」の・・・ 【“変身!!”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

猛暑

20070725174419
皆さん、暑い日が続きますが暑さでバテたりしてませんか?

アカネックスの撮影は、そんな暑い中でも頑張って行われていますが、
さすがに役者もスタッフも参ってしまいそうになります。

ですが、昨日今日とそんな暑いときに“天の恵”が!

昨日は、路上でのロケで暑かったときに津田さんという先輩スタッフに
アイスキャンディを差し入れていただいたり、
また別の方には冷たい飲み物を差し入れていただいたりしました。

そして今日は、
金城真央ちゃんの事務所の方にも
差し入れをいただいてしまいました。

いろんな人に応援していただいてるアカネックスは、
必ずいい作品に仕上がるはず!

皆さん楽しみにお待ち下さい。

ちなみに、写真はアイスを差し入れてくれた津田さん(右)と
東森刑事役の阿形さん(左)です。
手にアイスを持ってるんですがわかりにくいですね…

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

撮影快調!!

20070723161919
ついにクランクインしました、「猫耳戦姫アカネックス」
天気にも恵まれ撮影は快調に進んでいます。

主演の金城真央ちゃんは出番がずっと続いてましたが
いつも笑顔で元気いっぱい頑張ってます。

真央ちゃんはいろんな衣装がすごく似合ってて、
現場もかなり盛り上がっています。

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

クランクインしました!!

SBSH0007.jpg



ついに「猫耳戦姫アカネックス」クランクインしました!!


そして、金城真央ちゃんの記念すべきファーストシーンは、主人公アカネの部屋のシーン!

写真はそのシーンの一コマでコバックルという変身アイテムを見つめるアカネです。



助監督 南

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

「猫耳戦姫アカネックス」ヒロイン 金城真央 試着2

P7170042.jpg

ヒロイン金城真央ちゃんの衣装合わせパート2です!
この写真の衣装は・・・!? 【“「猫耳戦姫アカネックス」ヒロイン 金城真央 試着2”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

「猫耳戦姫アカネックス」ヒロイン 金城真央 試着1

P7170014.jpg

ウエストパワーの特撮ヒロイン最新作「猫耳戦姫アカネックス」の主人公=水無月アカネを演じるグラビアアイドル金城真央ちゃんの衣装合わせを昨日行いました!
【“「猫耳戦姫アカネックス」ヒロイン 金城真央 試着1”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

アカネックス制作の窪田です。

20070720124327
どうも、ウエストパワーの新作「猫耳戦姫アカネックス」の制作の窪田です。

実はもうすぐで撮影が始まるのですが今は準備のためアニメ村に来ています。
きっといい作品に仕上がると思うので皆さん楽しみにして下さいね。

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

斬セイバー4巻、いよいよ明日発売!!

4wa201.jpg

ウエストパワー制作の特撮ヒーローシリーズ「斬セイバー」の最新巻がついに明日発売となります!

正直、4巻は全編アクションの連続で、現場も編集も大変だったのですが、男性特撮ファンやお子様たちにも充分満足して頂ける内容になっております!
■本編45分+メイキング15分収録
■封入特典:豪華フルカラー32P設定資料「裏」バージョン
価格:5,000円(税込)

下記の各店にて販売中です(※通販もしていますよ)。
ジャングル
まんだらけ
K-BOOKS
リブレット

実際、各ショップ様ではBL系ジャンルとして取扱われておりますが、内容は完全に「王道を行く特撮ヒーロー作品」ですので、男性ファンの皆様は安心してお買い求め下さい(笑)

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

「猫耳戦姫アカネックス」試着



先日、もうすぐクランクインの最新特撮ヒロイン作品「猫耳戦姫アカネックス」の主人公のコスチューム試着を行いました。
まだ、製作途中ですが、初公開写真です! 【“「猫耳戦姫アカネックス」試着”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

斬セイバー3巻好評発売中!!

3wa201.jpg

弊社制作のオリジナル特撮DVDです。

1.2巻よりもキャラクターも増え、アクションシーンも増えました!
確実にグレードアップした内容で絶賛発売中です!
■本編45分+メイキング15分収録
■封入特典:豪華フルカラー32P設定資料
価格:5,000円(税込)

下記の各店にて販売中です。
ジャングル
まんだらけ
K-BOOKS
リブレット

プロモーション映像公開中↓
ウエストパワー映像製作部ホームページ




テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

ひっそりと・・

映像製作部のブログ始めます・・。
と言っても誰もまだ知らない訳ですが・・。
とりあえず、スタート!

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

