ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



またまたまたテレビにアカネックス出演!!

A4_nekomimi見本画像

な、なんと今度はYTV「なるトモ!」です!!

深夜枠ではなく朝ですよ(笑)!
本日、ジャングルにてロケが行われ、番組出演者の
「山崎邦正さん」「メッセンジャー黒田さん」「虎谷温子アナ」が来られました!!
そこにアカネックスこと金城真央ちゃんも出演しての夢の競演!
現場で見ていて非常に面白い内容のロケだったので、皆さん是非ご期待下さい!!

8/5(火)の放送でオンエアされるそうです!

「なるトモ!」はよみうりTV系月~金9:55~11:20の放送です。
なるトモ!公式サイト




テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

猫耳戦姫アカネックスDVD好評発売中!!



昨晩、朝日放送「今ちゃんの実は・・・」に出演し、大反響(!?)頂いております
日本橋の平和を守る特撮ヒロイン「猫耳戦姫アカネックス」。
オンエアー中はどちらかというと悪役の「ガシャドクロ」の方がかなり目立っていましたが(笑)
あのインパクトあるコスチュームは今ちゃんも八方師匠も釘付けでしたよ!!
(何気に怪人がゴールドカマイタチとヤグシャだった件についてはスルーして下さい・・)

・・・ってな感じで注目度満点の特撮ヒロインDVD!
猫耳戦姫アカネックス」「猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル」は3,990円(税込)で発売中!!
※タイトルクリックでyoutube予告編が見られます。

日本橋ジャングルならすぐにご購入頂けます(特典付き)!!
※通販、店頭どちらでもご購入頂けます。
あと、amazon等大手様でも取扱って頂いておりますので、
是非、DVDを買って本編で暴れるガシャドクロ様をご堪能下さいマセ!!

ウエストパワー公式サイト予告編(wmv)
※こちらはパソコンにダウンロードしてご覧頂けます。

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

「猫耳戦姫アカネックス」テレビ出演情報!!



またまた、関西ローカル深夜枠です(笑)
今回は朝日放送の毎週水曜深夜11:17~放送中の
今田耕司さん司会の番組「今ちゃんの実は・・・」です!
ナイト・イン・ナイトの枠ですね!
普通に一視聴者として観ていた番組に自分の作品のキャラが出演するとは・・・。
その昔、毎週観ていた「妖怪ブッサイくん」に自分が出演した時ぐらい嬉しいです(笑)

「猫耳戦姫アカネックス」の登場は6/25(水)の放送分だそうです!
皆さんお見逃し無く!!




テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

「よゐこのワケアリ」にアカネックス&アオバックル出演!!

P2280012.jpg
先日、お伝えした取材して頂いたテレビ番組とは毎日放送で毎週火曜日深夜11:55~放送中の「よゐこのワケアリ」でございました!!
と、、いう事で明日(3/18)放送の最終回(!)が「日本橋のワケアリ」という事で、日本橋発の特撮ヒロイン「猫耳戦姫アカネックス」も取材を受けたのでした。
恐らく地上波では初登場(?)となるアカネックス&アオバックル&カマイタチを是非観てくださいマセ!!

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

アカネックスがテレビ取材を受けました!



昨日のアキバでの「猫耳戦姫アカネックス」発売記念イベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。私は大阪居残り組だった為、イベント当日の詳しい状況を全く知りません(汗)ので、イベントについては出演者たちのブログでご確認頂ければ・・・(汗)
金城真央ブログ
霧島のぁブログ

で、そのイベントの前日、3/1にアカネックスとアオバックルとカマイタチが某テレビ番組の取材を受けておりましたのでそのレポートを!! 【“アカネックスがテレビ取材を受けました!”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

FC2Ad

