ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



「きらめき天使」撮影現場レポート!

20080405013656
現在ウエストパワーで製作中の作品
「きらめき天使 アイ&ミユ」の撮影を、
日本橋にある
インスタントラーメン専門店「さくら」
で行いました。

もちろん主演の藍ちゃんとMIYUちゃんも
来店しましたわけですが、
どうやら二人は初めて来たらしく
棚に並んだラーメンの数にビックリ!
いろんなラーメンを手に取って見ていました。

そして、実際にラーメンを食べるシーンの
撮影が行われましたが、
二人とも「美味しい!」と言って
ラーメンをキッチリ一杯完食。
大変満足したようでした。

撮影は現在順調に進行中で、
藍ちゃんとMIYUちゃんもすごく頑張っています。
どうぞご期待ください。

制作担当:窪田秀夫


テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

気がつけば・・・

皆様、お待たせしました。
気がつけば、3日も過ぎてしまいました(汗)
Image043.jpg

初日こそ雲行きがあやしかったものの、天気に恵まれ順調(?)に撮影進行中であります。
今回は、金城真央ちゃんと吉沢優希ちゃんの二人になったことで、セクシー&萌えの両方が味わえちゃったりなんかしちゃいます。
コスプレも体操服や水着なんかもあります(画像がなくてごめんなさい)。
明日も今日に引き続きアクションシーンの撮影なんですが、今回は前回と違って、アクションを全て本人にやってもらっています。
マスクを被ってのアクションは、暑くて息苦しく視界も狭いので、非常に大変なのですが、二人とも素晴らしい動きを見せてくれているので、ご期待あれ!!

助監督 南

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

アフレコ終了

20070808200400
先日6日と今日8日の二日間、
大阪市内某所にてアカネックスのアフレコが行われました。

アカネックスは台詞全てをアフレコするので、
この二日間に出演者の皆さんにスタジオ来ていただきました。

写真は今日来ていただいた、
「東森刑事」役の阿形正樹さんです。

阿形さんは、アフレコは初めてだそうですがとても上手くて、
そして楽しそうに参加されてました。

完成・発売しましたら是非、
阿形さんの演技、そして声の演技も楽しんでいただきたいと思います。

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

クランクアップ!!

SBSH0014.jpg


「猫耳戦姫アカネックス」撮影無事終了しました! 【“クランクアップ!!”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

変身!!

SBSH0010.jpg


これはなかなか貴重な?巫女さん姿の金城真央ちゃんと「斬セイバー」の・・・ 【“変身!!”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

次のページ

