ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



幻のジャングルカフェ・・・

コンポ 1 (0;00;00;27)_1
まだ、日本橋にメイドカフェが無かった2002年・・。
日本橋初のメイドカフェがジャングルの3Fにオープンしました。
その名も「ジャングルカフェ」!
当時、ジャングルに在籍し、特撮イベントの担当等をしていた私は
このジャングルカフェの立ち上げにもスタッフとして参加し、
イベント時等に上映するカフェのCM映像を制作したりもしていました。
(※現在、ジャングルカフェは営業しておりません)
そんな非常に懐かしくも、貴重なジャングルカフェのCM映像が今、
「でんでんタウン」のHPで配信されております!
※トップページの「お店、ビデオ案内」というバナーをクリックすると動画ページに入れます。


テーマ:画像・動画 - ジャンル:サブカル

日本橋の便利サイトをリンクに追加しました!

皆さん、「日本橋店舗検索」というサイトをご存知ですか?
店舗名やカテゴリーからの検索でお店の所在地や営業時間、問い合わせ先等が簡単に表示される
便利サイトなんですけど、コレ、実際に使ってみるとホント簡単便利でした!
(なんか、文章が胡散臭い広告みたいになっちゃいましたが・・・マジですから!)
便利なサイトなので、日本橋でお買い物をされる方は一度使ってみて下さいマセ!

「日本橋店舗検索」サイト

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

サイト更新情報&今年の総括

2007ジャケ-1

まずは、公式ホームページの更新情報です。
作品紹介ページに猫耳戦姫シリーズの紹介ページを設け、第1弾「猫耳戦姫アカネックス」第2弾「猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル」の紹介を掲載しました。
更に2作品の各予告編動画も同時にアップしました(作品紹介ページ又は動画ダウンロードページからご覧頂けます)。

もう年末という事で今年の仕事を振り返りますと・・・
【“サイト更新情報&今年の総括”の続きを読む】

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

斬セイバー、猫耳戦姫出演者が多数出演の舞台があります!!

ウエストパワー作品への出演でいつもお世話になっている劇団「激富」さんの舞台公演がいよいよ今週末に迫っております!!
今回は斬セイバーで八坂ゲンスケ役の「はだ一朗さん」と宿敵アジュラ役の「國藤剛志さん」の対決シーンが見物だとか!!
更に猫耳戦姫アカネックス主演の「金城真央ちゃん」、清麿役の「つるぎだんさん」、斬セイバーでは信濃役、アカネックスでは音楽を担当して頂いた「内村哲哉さん」、田倉組の制作を手伝って貰っている「窪田としのぶ君」、斬ランサーやカマイタチのスーツアクターの「上窪征一郎君」らも出演しているので、ファンの皆さんはお見逃し無く!!

激富舞台公演
『GAN"S~DNAより愛を込めて~』

場所:ワッハ上方演芸ホール
日時:2007年12月
7日19時~
8日14時~/19時~
9日14時~(計4公演)

全席指定
前 売 り 3,000円
当  日 3,300円
学生割引 2,500円

詳しくは激富さんのHPでご確認くださいマセ!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

