ウエストパワー映像製作部ブログ

関西で唯一、特撮作品を専門に制作している映像制作会社「ウエストパワー」の監督、スタッフ達が撮影日誌や最新情報をお届けします。



【猫耳戦姫アカネックス】ドコモで携帯配信開始。

猫耳戦姫
本日より、NTTドコモ携帯で
「猫耳戦姫アカネックス」
の動画配信が開始されたとの事です。

掲載期間:12月9日(火)~12月15日(月)
掲載コーナー:i-Menu>ドコモ動画>特撮特集

で、上のQRコードからも見れるとの事ですので、
ドコモ携帯の皆様、是非ご覧下さい。
※有料配信です。



テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

すっかり忘れていましたが・・・


なんばマルイの大型ビジョンでアカネックスの映像を流して頂いているかも(・・・?)情報です(汗)

素材自体は随分前にお渡ししていたので、多分(汗)もう流れているのではないかと・・・。

映像自体は猫耳戦姫2予告の90秒バージョンで「日本橋CGアニメ村」のPRテロップを入れております。
もし、なんばに行かれる機会がりましたら、マルイのビジョンに注目してやって下さいマセ!
(大体1時間に1回ぐらい流れるようです・・)



テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

幻のジャングルカフェ・・・

コンポ 1 (0;00;00;27)_1
まだ、日本橋にメイドカフェが無かった2002年・・。
日本橋初のメイドカフェがジャングルの3Fにオープンしました。
その名も「ジャングルカフェ」!
当時、ジャングルに在籍し、特撮イベントの担当等をしていた私は
このジャングルカフェの立ち上げにもスタッフとして参加し、
イベント時等に上映するカフェのCM映像を制作したりもしていました。
(※現在、ジャングルカフェは営業しておりません)
そんな非常に懐かしくも、貴重なジャングルカフェのCM映像が今、
「でんでんタウン」のHPで配信されております!
※トップページの「お店、ビデオ案内」というバナーをクリックすると動画ページに入れます。

テーマ:画像・動画 - ジャンル:サブカル

ガンばった!・・・そして、燃え尽きた・・。



まずは、アンケートにお答え頂いた皆様、ありがとうございました!
まだ暫くの間は受付けさせて頂きますので、皆様のご意見、
ドシドシお寄せ下さいマセ!!

で・・・、9月後半からの短編2作の撮影が無事、終了いたしました。
ホント、つい先日まで撮っていたので、疲労感マキシマムであります(汗)
とはいえ、体力的疲労とは裏腹に今回はかなりの達成感も感じております!

2本のうちの1本が、多分、自主映画以来となるガンアクション物だったというのが
私のテンションをかなり上げてくれたもんで・・(笑)

ちなみに写真の銃は2本目の主演、久保田悠来君が撮影で使ったモデルガンです。
(ベレッタM92F CQB)

過去のウエストパワー作品でもほとんどの作品に銃を出すほどガンアクション好きの私でしたが、今回はガンアクションがメインとなる作品なので、めいっぱい好きな事が出来て大満足(!)この企画を通してくれた偉い人達に感謝(笑)
そして、2本の作品を通じて出会う事の出来た素敵な俳優陣にも感謝!

作品の方はイベントとの連動でのDVD販売となっておりますので詳しくは
ウエストパワーイベント部
でご確認下さい!



テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

珍しくアンケートです。

いよいよ、ドラマの撮影も近付いているという時期なのですが、
このブログをご覧の皆様にアンケートを取らせて頂こうかと突然思いつきました。
理由は今後のウエストパワーの作品作りの参考にさせて頂きたいという事でして・・。

【質問】

Q1『あなたが好きな特撮作品を教えて下さい』

Q2『ウエストパワーの過去の作品であなたが一番いいと思う作品は?』

Q3『ウエストパワーに今後作って欲しい作品の内容は?』

以上の3点です。


アンケートへのご回答はメールフォームからの送信、又はコメント欄にご記入頂ければと思います。
あと、匿名で全然構いませんので、H.Nかお名前だけは必ずお書き下さい。
更にこのアンケートの締め切りは設けないでおこうと思います。

ただ、アンケートにお答え頂いた方へのプレゼント進呈も考えております。
(回答者が多数の場合は抽選になるかも知れませんが・・)
何か、ウエストパワー関連の物を差し上げようと(独断で決定!)思っておりますので
是非、アンケートにご協力をお願いいたします。

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

次のページ

FC2Ad

